のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

手相を見てもらう

買い物しようと街まで 出かけたら…
財布を忘れたΣ(゚д゚lll)
…サザエさんかっ!

たまたま通帳記入をしようと、ゆうちょ銀行の通帳を持ってたので、
急遽お金をおろして、100均でお財布買って、事なきを得たという…σ(^_^;)

ともあれ…
師走の街を歩いていたら、いつもは目に入らない「占い」の文字が、なんか気になる。
ワンコインで手相かタロットを選べるんだ…ふーん…
これも何かの縁、と手相を見てもらうことに。

束縛を嫌う、自由人。
気を遣いすぎる。
カンがするどい。よく当たる。
仏眼相(ご先祖様が守ってくれる)。
そして、周りの人も助けてくれる。
何かあっても、時間が経てばなんとかなるさっ♪(…的な楽観さ?)
仕事はあるけど、いいことばかりじゃない。
お金もまあまあ。入ることも出て行くこともそれなりに。
腰から下に注意。

そんなようなことを言われた。
当たっているといえば、当たっているような…。
延ばし延ばしにしてた、子宮がん検診行かなきゃ〜かなぁ(^_^;)

「何か聞きたいことは?」と言われ、普段全く考えもしていないのに、口から出たのは
「結婚は?」
…ええっ?
自分でもびっくりした。
が、可能性大アリ、とのことで、婚活を強く勧められてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
婚活、7年も前に卒業したんだけどな…σ(^_^;)

今日に限って、手相を見てもらう気になったのも、結婚について尋ねたのも…
これって、もしかして何かの予兆?

来年の節分には、天冲殺・大殺界も終わる。
しかも、ワタクシ来年は年女。(ええ、24歳ですの♪)
…何かいいことありそな、なさそな。
そんな予感のする、年の瀬。

皆様も、よいお年を!

今日のランチ。

*** COMMENT ***

今年もお世話になりました

なにっ、結婚とな!!!
習字の練習しとかなきゃ、、、なぜなら、くまくまはご祝儀袋の字、下手過ぎなので、、、
そのときにはご一報、お願いします!!(本気よっ)

NOHOHONさん、今年もお世話になりましたね。
いやはや、ほんと、会っても会ってなくても、しょっちゅうお会いしているような気分。

どうかよいお年を。
みなさんが幸せでありますように。

>くまくまさんへ

くまくまさんこそ、その時にはぜひご一報下さいませ♪
私もお習字練習しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、お世話になりました!
そういえば、今年は一度もお会いしていなかったですね…
去年の山口旅が懐かしいです(≧∇≦)
来年はお会い出来るといいなぁ〜〜♪
よいお年を!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク