のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

忘年会(一日遅れのクリスマス会) 第三弾&第四弾

25日でめでたく仕事納め。
ってことで、26日は朝からトリプルヘッダーで遊んで来ました。やっほーい♪

まず、同業者の先輩に発表会のお祝いを持って行き、ティータイム。
(写真撮らなかったので、イメージで)


その後、クリスマス会第1弾。
持ち寄りで、グラタン、シチュー、ポテトサラダ、チキン、おにぎり、チーズケーキetc.
どれも美味しゅうございました!
(私はコス○コで買ったチキンで手抜き…申し訳ない…)




プレゼント交換もしました♪私は可愛い爪切りと入浴剤をいただきました\(^o^)/


夜の部は、クリスマス会第2弾。
手料理をいただきました。










シチューとクラムチャウダー、そしてチーズケーキが昼と被ってましたが(^◇^;)美味しくいただきました。
家に着いたのは午前様。一日よく遊びました…σ(^_^;)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク