のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

冬至の一日

今日は久々に朝から何も予定の無い休日。
お友達にアウトレットへ連れて行ってもらいました。
アウトレット、と〜っても久しぶり!
今年はもう服は買わないぞ!と思っていたのに、ついつい安くて
ジーンズとパーカーを衝動買い。
だって…半額って…σ(^_^;)
久々によく歩き回って、運動不足も少しは解消出来たかな(^-^)/

クリスマスシーズンで、ハンドベルのコンサートしてました。




帰って、これまたチョー久しぶりに家族が揃って、お歳暮にいただいたお肉で
すき焼き。めっちゃ美味しかった~♪
瞬殺!だったので、写真は無し。
代わりに、ランチで食した角煮丼を。
(肉ばっかり食べてるなぁ…)



そして、お風呂に入ろうと蓋を開けたら…柚子が。
お母さん…確か冬至は明日だって何度も言ってたよ。
尋ねると、
「あっ、ごめーん!間違ったわ~」
( ̄◇ ̄;)
明日もう一度湯船に入れたらええやん…と、一旦柚子を引き上げ、
風呂に入りつつ検索したら、今日だった(オイ)
確か去年も一日間違えてたよねアナタ…
来年からこそは、自分でちゃんと調べるわ。



夜はフィギュアスケートの全日本選手権を見た。
いつもニュースやダイジェストで見るぐらいなので、こんなにゆっくり見たのは久しぶり。
それぞれの選手に、それぞれのドラマがあるなぁ…
頑張っている人の笑顔も涙も、キラキラ輝いていて、感動する。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク