のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

忘年会第二弾と、シュトーレン



同業者で、お互い演奏活動をしている友人と、忘年会第二弾。
今年も自分たちなりに頑張って本番をこなし、仕事もこなして来たね。
お互い、お疲れ様!
年々、年齢と共にいろんな支障や限界を感じつつも、出来る限り続けたい!と
決意も新たに乾杯した♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケーキ屋さんをしている生徒さん宅からシュトーレンをいただき、初めて食べた。
レーズン苦手だけど、薄く切って食べたら美味しかった(^O^)
クリスマスまで、少しずついただこう♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

偶然シュトーレンを私も初めて頂きました。
おいしかったです。
次は新年会で勢いを加速していただいて。
よいお年を

>dtさんへ

コメントありがとうございます(^o^)/お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
シュトーレン、見た目よりも?なかなか美味しいものですね!
レーズン苦手で今まで敬遠して来たけど、来年からは自分で買うか作るかしそう^_−☆
今年も残りわずかですが、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク