のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

素晴らしい世界

大好きなホルン奏者のラデク・バボラークさんが出演される演奏会を聴きに
お休みを取って神戸まで行って来ました。
室内楽の演奏会でしたが、どの曲も素晴らしく、特に最後のホルントリオが
大好きな曲なんだけど、すごくよかった~。・゜・(ノД`)・゜・。
ヴァイオリンはベルリン・フィルのコンサートマスターをされている樫本大進さん、
ピアノは大進さんとよく共演されているコンスタンチン・リフシッツさん。
こんな顔合わせ、こんなすごい演奏、もう二度と出会えないかも!

もう、ずーっと終わって欲しくなかった。
終わった後も、耳に蓋して帰りたかった。
普段の生活の、面倒なこと嫌なことを全て忘れて、素晴らしい音の世界に浸れた。
感謝。

ホントにいい演奏・舞台の後は、どうしても無口になってしまう。
黙って余韻に浸りたくなるのだ。
一人の時はいいんだけど、今回はお連れがいたので…申し訳なかったなぁ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク