のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

エクストリーム出社

家から会社への移動を利用して、観光、海水浴、登山、キャンプ、温泉など
休日でなければチャレンジできないと思い込んでいることに取り組み、
定刻までに出社するスポーツ?のことだって。
現在、会社員のあいだで密かに流行のきざしをみせているらしい。
出社前に動いて疲れないかと思いきや、ストレス性の症状が消えたり集中力が増して、
仕事にも良い結果をもたらすとのこと。

これ、私も以前はよくやってた(^o^)
というのも、以前は仕事が夕方から始まることが多かったので、
朝から昼過ぎまで遊んで、帰って来て夕方から仕事するのだ。

今は忙しくなって余裕が無くて、なかなかそんな機会も作れないが…
考えてみれば、普通の会社員の方が出社前に出来るのだから、
私なんて午前中空いてるだけでも充分じゃないか?
忙しいから・しんどいから・面倒くさいから…って二の足を踏まずに、
もっと細切れの時間を有効に使って、ストレスを溜めないように日々を楽しもう♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク