のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

あぶない!

昨日、朝4:30に目が覚めてどーしても眠れない。
まだ3時間ぐらいしか寝てないのに…
仕方なく起きて、いろいろと用事を済ませる。

午前中はデュオの合わせ。
今回の曲は、ソロに匹敵するかそれ以上に難しく、
練習するとかなり体力を消耗してヘトヘトになる。

昼食後、20分ばかり昼寝して伴奏の練習をする。
これまた、テンションあげまくりで弾かないといけない曲で、疲れる~…

車で移動して、レッスン11人。
帰り、45分の道のりをそのまま帰る気力がなく、いつものコンビニで休憩。
さぁ帰るぞ、と自分に鞭打ち、今日の合わせの録音を聴きながら帰る。

家まであと1km、って時、ふっと意識がモーローとなり、目の前に紗がかかる。
危うく自分と対向車のドライバーの人生をメチャクチャにするところだったかも。
いつもなら「眠いなー」と思うとすぐに、エ○タロンモカの錠剤を飲むんだけど、
昨日は全く予兆がなくて驚いた。気をつけなきゃ。

…今朝、また4:00に目が覚めた…なんでこと!

今日は父の命日。
今日もまた、予定が目白押し。
今週末まで頑張ろう。頑張るしかない!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク