のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

いろいろ切羽詰まってます。

さっきようやく眠れたんだけど、夢の中でこわーい先生のレッスンを受けてて、
ピアノの音が弱い、芯が入ってないと言われて、
なぜか立って壁に向かって指を動かす練習をしてて、
「もっと向こうの方から走って来て、指をアタックさせて弾くのよ!」
などと怒鳴られ、必死になってトリル(2本の指を高速で交互に動かす)を弾き続けて…

…目が覚めた。
気がついたら、両手の2と3の指が交互に動いてた。
なんだか、相当追い込まれてますなぁ(^^;;

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク