のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ふぅ~(-。-;

朝イチで家で60分レッスンして、すぐ家を出て、
同業者の友人の発表会のリハーサルに顔を出して差し入れを届け、すぐに移動して、
楽器店の教室で11時から20時半までほぼぶっ通しで16人レッスン。
12時の休憩では、今日から午前と午後で教室が変わるので移動で食事取れず。
15時半の休憩でお昼食べようと思ってたら、いきなり新しい生徒が入る。
楽器店からは生徒の名前も時間も全く聞いていないのに、
「先生、私言うたでー!」
と、一方的に私のミスにされ…
いやいや、何ヶ月も前に「新しい生徒が入るかも?」って聞いたぐらいで、
名前も時間も聞いてないっちゅうねん!
たまたまその時間が空いてたからよかったけど…なんていい加減な!
生徒には、初レッスンでうろうろさせてしまったお詫びを言うしかなく…。
私のせいじゃない!とは思っても、生徒にはそんなこと言えないしね。
おかげで、とうとうお昼食べ損ねた(-。-;
来週からは、お昼にすみやかに教室移動して、大急ぎでパンでも囓らねば。
来月からはさらに一人増えて17人。家の生徒を入れて一日18人。多分過去最高記録。目が回りそうだ。

明日からは予定が目白押し。
お出かけやら、伴奏合わせやら、チャイムの本番(録音)やら、
コーラスの伴奏2件に、デュオ2件。
楽器店の講座に、講師会に、コンクールの課題曲説明会に、デュオのレッスン。
これまた目が回りそう!
何とか元気に乗り切りたいものだ。
«京都  | HOME |  疲れる…»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク