のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

免許更新



講習待ち。
去年踏切一時停止で罰金取られたから、またゴールドならず。
あーあ。

昨日神戸までレッスンに行ってきた。
誰に聞いても「とってもいい先生よ~」という評判通りの、とってもいい先生。
丁寧に、熱心に教えて下さって、しかも謙虚。
私もあんな人間になりたい…無理やけど。
(だって、落ち度がなさすぎる!)
しかも、二人でデュオのレッスンを受けたのに、レッスン料一人分でいいって…
どんなに言っても二人分受け取って下さらない。
かなり長い時間(それこそ二人分は)レッスンして下さったのに…信じられない!!
二人でありがたく感謝しながら、
「返していただいたお金でもう一度レッスン受けよう♪」
と言いながら帰って来た。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク