のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

疲れた…

月曜日は朝練習して、午後からコーラスの練習に行って、夕方から仕事。
帰りにマッサージに寄って、帰ったら23時。

昨日は朝から6月の本番のデュオの合わせをして、午後からちょっと昼寝して、
練習して、楽器店に月謝を納めて、夕方から夜9時まで仕事。

今日は朝イチで、発表会をするホールに行き、舞台担当者と打ち合わせ。
その後、発表会の講師演奏の連弾の合わせ。
午後から、生徒のお母様(ピアノの先生)の発表会を聴きに。
終わってすぐ帰って、夜9時まで仕事。
結局練習は出来なかったなぁ(>_<)

こんな感じの毎日で、練習時間もあまり取れず、切羽詰まってます(~_~;)
練習出来ても、その日その時の最優先の曲をバタバタと練習することになり、
じっくり落ち着いて弾くことがなかなか出来ず、苦しい限り。
こんななのに、また伴奏の曲増えたしΣ(゜д゜lll)

とりあえず、目先のことから片付ける…それしかない!のだけど、
例の大先生がまた、ややこしいことを……囧rz
正直、そっちの本番は10月なんだから、曲さえ早めに決めておいてくれたら、
時間のある時にゆっくり練習出来るのになぁ。
…曲が決まらないんだ、これが(´Д` )

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク