のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

何やってんの?自分…

昨日、TVCMで見たお芝居が面白そうだったので、観たいな~と思い、
日程を見たらたまたま来週の日曜日だったら何とか都合がつきそうだった。
でも、日曜日なのできっともう売り切れてるだろうな~と思いつつ、
ダメもとでチケット◯あで検索したら、いきなりすごくいい席が提示されて、
(「◯月◯日◯時開演、◯枚」と入れると、自動的に席が選ばれるシステム)
「え?ホントに?」と半信半疑でもう一度確認しようとして、誤って流してしまい、
慌てて再操作したけど、もう二度とその席は出ず、端や後ろの席ばかり。

あーあ、残念。

一度いい席があるのを見ると、欲が出て端や後ろの席じゃなかなか決断出来ず…
夜に再度チャレンジするも、サイトが混み合っててなかなかつながらず、諦めて寝る。

今朝、珍しく早く目が覚めたので三度目のチャレンジ。
何度か試していたら、いきなりまた、とってもいい席が!!
キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は流さないぞ!と、慌てて購入♪

折り返し、チケットぴ◯から来たメールを見ると…

土曜日の夜で取ってるやんorz
一日仕事入ってるのに…
これ、キャンセル出来ないんだよね…Σ( ̄ロ ̄lll)

あーあ、何やってんの自分。バカバカバカ!

ホントに申し訳ないけど、今日のレッスンで夕方からの方に変更をお願いしてみよう。
多分、なんとかなるとは思うけど…あーあ、激しく自己嫌悪。

-----------------------------------------------------------------

4月にお休みするつもりだった日と振り替えてもらって、無事休めることに。
みんな快諾してくれてホッとしたε=( ̄。 ̄;)
でも、こんなことのないように気をつけなきゃ!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク