のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

こんなことだろうとは思ったけれど・・・

申告に必要な領収書や書類を全て揃えてから、
何気なく引き出しの一段下を見てみたら・・・
国民年金の控除証明書が、あった!
昨日せっかく片道1時間も掛けて年金事務所まで行って再発行してもらったのに(T_T)
・・・まぁ、どうせこんなことだろうとは思ってたけど。

以前生命保険の控除証明書を紛失した時は、気付いたのが3月14日で、
15日の朝に生命保険会社に駆け込んで再発行してもらって、ギリギリ間に合ったから、
今回はまぁ、ギリギリでなくて良かったと思うことにしよう(^。^)

頑張って、明日(もう今日か)中には仕上げなくては!
(・・・って、まだ終わってないのかよ!!)

先日発表になった、別のコンクールの課題曲の楽譜とCDを揃えて、
生徒に見せ&聴かせて選曲するための準備もあり、
発表会の準備や、デュオや連弾の合わせも入ってて、
何から手をつけてよいのやら・・・頭爆発しそうです(;-_-;)

ピアノの上が、えらいことに・・・!
1303.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク