のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

チョコレート


兄妹でレッスンに来ている生徒が手作りチョコをくれた。
妹「すっごく美味しいから後で食べてね!」
私「ありがとう♪」
兄「めっちゃ美味しいで、食べてな!」
私「うん、ありがと♪」
しばらくして…
妹「ホンマに美味しいから、後で食べてね!」
私「うん、ありがとう♪」
兄「ホンマに、メッチャ美味しいで!」
(その後、レッスン中に同様の会話が数回繰り返される)
私「うん…(笑)今食べてもいい?」
二人「ええで!!早よ食べて!!」
後で…と言いながら、ホントは目の前ですぐ食べて欲しかったんやね(笑)
一粒いただきましたが、本当に柔らかくて、美味しかったです(^O^)
他の生徒のことでストレスを感じることがあって、しんどかったけど、
可愛い兄妹のおかげで、元気出ました(^-^)/

それにしても・・・昨日からマブタのピクピクが止まらない。
明日あさっては久しぶりの2連休なので、ゆっくり気分転換&練習しよう。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク