のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

いただきました。


思わず号泣。
そして、感謝。
大切に使います!

*** COMMENT ***

ご無沙汰しております!
うわー優しそうなおめめと笑顔がまさにGONTA君!疲れた時に一目見るだけでほっこりできそうですね(^^

これから春に向けて繁盛期でしょうか。体調崩されないようお気を付けくださいね!
そうそう忘年会のリーコーダーアンサンブルですが、好評でした!久々の演奏で走ってしまい「指が回らない」ということを初めて実体験(笑)そしてTrbっぽさを演出するために無理やりスライドホイッスルを乱入させ笑いが取れました~♪

わたしも[e:734]

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。
わたしもいただいちゃいました♪
感激しましたもん(泣)
ありがたかったです。
わたしも大事にします~★

そして…いよいよあの時期です。
既に疲れております(泣)。

>yuriさんへ

お久しぶりです~♪
毎日、お茶を飲んではほっこりしています(^。^)

リコーダーアンサンブル、無事に終わられたのですね~お疲れ様でした!

>Trbっぽさを演出するために無理やりスライドホイッスルを乱入させ笑いが取れました~♪
うわ~、楽しそう!どんなんだったんでしょう?お聴きしたかったな~(#^_^#)

>くまくまさんへ

ご無沙汰しています~♪
くまくまさんもいただいちゃいましたか?ホント感激ですよね!!
毎日使ってます。あの大きさと手触りもいいですね~毎日GONTAに話しかけてますよ(笑)

また今年も・・・あの時期ですね!!
例によってまだ全く手付かずですが・・・来月に入ったら頑張ろうっと♪

くまくまさん、お身体大切に、無事に乗り切ってくださいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク