のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

思い出し笑い

◇その1◇
とある小学5年生に、Molto(とても・非常に)の意味を聞いたら、

「…めっちゃ?」

うん、まぁ意味は合ってるけど(笑)


◇その2◇
とある4歳児に、mp(ちょっと弱く)の意味を聞いたら、

「ちょっとヤバイ?」

どうやら、本人「弱い」と言ってるつもりらしいが…
何度聞いても「ヤバイ」と。

お母さんと私、大笑い(^o^)

…今練習してたら、思い出して、つい笑ってしまった。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【思い出し笑い】

◇その1◇とある小学5年生に、Molto(とても・非常に)の意味を聞いたら、「…めっちゃ?」うん、まぁ意味は
2012/11/19(月) 16:29:50 | まっとめBLOG速報
プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク