のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

びびった…

今朝起きたら、何故か「今日は休みだ!」と脳みそが勘違い。
危うく二度寝するところだった(^^;;危ない危ない!
休み無しの生活に入ると曜日の感覚が無くなるようです(^^;;

今年はいろんなことを「インプット」する年にしようと決めたので、
週末に限らずいろんな予定を入れまくっていて、余計に混乱するみたい(^^;;
ちなみに今日も朝から出掛けて、セルフリンパマッサージの講座。むくみを取るぞ~!

日曜日に朝からコーラスの練習して、午後から仕事して、
夕方から出掛けてアレク○ンダーテクニークのレッスン受けて、
帰りにIKEAに行ったら、私にしては結構歩いたよ。
可愛い目覚まし時計、ゲット♪799円也。




先週末の旅でも、結構歩いたなぁ。
よく歩くと足のむくみが取れてスッキリするね。
早く旅日記書きたいなぁ…。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク