のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

クリック募金についてのご報告

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
今年から自室にテレビがあるので、チラチラ紅白観ながら書いてます。
相葉くん、頑張ってるね~~君はやれば出来る子だと思ってたよ😘

------------------------------

クリック募金を休止したまま、その後のご報告もせず長い間失礼いたしました。
今年4月に募金先のFES DOGS HOMEのホームページで閉鎖されることを知り驚いていたら、改めてメールでお知らせいただきました。
詳しい事情は結局よくわからないままでした。
確か、ブログに書いて下さっていたのだったと思いますが、それを読まないうちに消えてしまっていて…
(クリック募金は270000まで募金が済んでいて、閉鎖を知った時には275000を過ぎていました。)

クリック募金自体にここで一区切りつけさせていただくか、募金先を変えて継続させていただくか、そのままFESさんに募金するか、長い間かなり悩みました。
「施設自体を閉鎖するわけではなく、保護活動の看板を下げるだけです…」
とのことでしたので、引き続き施設の犬達のために募金を継続したい気持ちもありましたが…。

私自身が2年前から子宮筋腫の治療にすごく医療費がかかるようになってしまい、経済的に余裕が無くなってしまったことから、この度やはりクリック募金を一区切りつけさせていただくことにしました。
また状況が良くなりましたら、自分に出来ることを考えたいと思います。

クリックして下さった皆様、応援して下さった皆様に、心から御礼申し上げます。
閉鎖前に達成されていたであろう、275000クリック分のあと5000円を募金して、終了したいと思います。
本当はFESのみんなの誕生日であるクリスマスにしたかったのですが、間に合いませんでした😢
(今見てみたらカウンタが283000を越えていて、休止のお知らせをしたにもかかわらず、訪れて下さったのだなぁ…と感謝です)

それでは、良いお年を!

クリック募金先のFES DOGS HOMEが閉鎖されました。



昨日ホームページとブログを訪れたところ、閉鎖されたとのことです。
急なことで驚いています。
現在、画像の通り275000クリックを達成しておりますが、詳しい事情がわからないので一旦休止させていただきます。
また事情がわかりましたら、今後の募金をどうするかも含めて改めてお知らせいたしますので、しばらくお時間下さい。

クリック募金270000達成!

クリック募金、少し前に270000達成してました❣️


昨日FESさんに募金いたしました。


合わせて、本年度のフォスターペアレント基金も入金させていただきました。
諸事情により、譲渡をせずFESさんで終生飼養している犬たちへの継続的なサポートです。
月額2000円で、私はまずタフィちゃんのサポート、そして現在はカイちゃんのサポートをさせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ
施設にて面会も可能とのことで、犬を飼いたいけれど飼える環境ではない方にもオススメです💕

クリック募金26500

8月にクリック募金255000達成して、募金して以来チェックを怠っていて…
さっき見てみたら、265000超えてました。



早速募金します‼️
後ほどご報告しますね😉

(追記)
募金しました✨



クリックして下さった皆様、今年もありがとうございました🙇🏻
来年も続けられる限り募金していきますので、よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

今日の顛末

朝、どこへ行こうかな~とあてどなく車を走らせ…

あっ、クリーニングに出したドレス、取りに行くのずーっと忘れてた!→取りに行く

あっ、銀行でお金おろすの忘れてた!→銀行へおろしに行く

あっ、こないだ通帳が見つからなくて困ったんだった。無いなら再発行してもらわなきゃ→ドレスを置きがてら一旦帰宅して探す→あっさり見つかる

あっ、そういや国民年金の二年前納かクレジットカード引き落としの手続きをしに年金事務所に行こうと思ってたんだった→とりあえず電話してみる→書類を郵送してもらえることになり、行かずに済む

改めて、見つかった通帳を持って銀行&ゆうちょで通帳記入する

あっ、クリック募金255000達成してたんやった!→募金する


お気に入りの喫茶店を通りかかる→盆休み

某100円ショップの大きなお店を通りかかる。いつも時間に追われてるので今日は思い切りゆっくり見て回ろう→1時間いたけど、意外と買うものないなぁ。

いつも通りかかるたびに気になってた、天然石のお店に行ってみよう→定休日

某大型ショッピングセンターで、知り合いへのお祝いと明日の会合のランチタイムの一品を購入。

あっ、もう帰らなきゃ、仕事に間に合わん→高速乗ろう→事故渋滞(ーー;)

そんな。いいんだか悪いんだか訳のわからない一日でした。
年金事務所に電話したぐらいから泣きたい気持ちはどこかへ飛んで行ってました(笑)
普段出来ていなかった雑用が片付けられて良かった。

夕方からゆるーい感じで仕事して、さあ明日から一週間盆休み。やっほーい♪

夜、外に出たら、ザーッと降った夕立の後で、風が吹いててとっても涼しかった。
ここんとこの暑さにやられてた身としては、やっと暑いのもひと段落ついたか…と、何とも言えずホッとした。

少しずつ、季節は変わっていく。
厳しい暑さも寒さも、日が経てばやがてマシになる。
昨日まで辛かったことも、今日が来るとマシになっている。
そうやって日々生きていける、生かされていることに感謝だなぁ。

クリック募金250000達成しました!

カウンタ250096

今見たら、250000達成してました!
早速募金して、またこちらでご報告しますね(^^)
皆様、クリックありがとうございます<(_ _)>

間もなく250000クリック!

カウンタ249851
久しぶりにサイトを開いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
245000をとっくに通り越し、間もなく250000クリック達成しそうです!
245000で募金しそこねたので(笑)、250000達成したら10000円募金させていただきますね(^^)
こんなに早く10000達成するなんて・・・嬉しい&ありがたいです(#^_^#)
みなさん、いつもクリックありがとうございます<(_ _)>

クリック募金240000達成!

クリックして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたがFES DOGS HOMEさんに募金してまいりました。
http://fesdogs.jimdo.com


合わせて、フォスターペアレント基金も入金させていただきました。
フォスターペアレント基金とは、いろんな事情があり、譲渡をせず
FESさんの施設で終生飼養している犬たちへの継続的なサポートです。
月額2000円で、私はカイちゃんのサポートをさせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ
施設にて面会も可能だそうです。
(私も以前サポートしていたタフィちゃんとは一度会ったことがありますo(^▽^)o)
他に継続的サポートとして老犬支援(月額500円)もあり、
もちろん単発の寄付でも、物資の支援でも、自分に合う方法で無理なく出来ますよ!

クリック募金のお知らせ&メリークリスマス

おととい無事に発表会を終え、気が抜けたのか風邪で寝込んでしまい…
昨日は使い物になりませんでしたが、今日は無事復活し、忘年会にも参加出来ました♪

11月初めにクリック募金235000を達成していましたが、ずっとそのままになっており…
今日ようやく募金して来ました。

募金先のFES DOGS HOMEの保護犬たちは、お誕生日のわからないワンコも多く、
クリスマスにバースデーのお祝いをするそうです。
とってもささやかですが、バースデー&クリスマスプレゼントのかわりになれば(^o^)


みなさん、よいクリスマスを。そして、よいお年を!

クリック募金のご報告と、カウンタ終了&新カウンタ設置のお知らせ

いつもクリック募金にご協力いただき、ありがとうございます<(_ _)>
今日、とても久しぶりにPCを開いてサイトのチェックをしましたら・・・
☆GONTA'S ROOM☆サイトのトップページとクリック募金のカウンタが消えていたことに、
遅ればせながら気が付きました。どうやら6月にサービスを終了していたようです。
そういえばそんなお知らせが来ていたような、いないような・・・(;-_-;)
せっかくクリックして下さった皆様、気づくのが遅れて大変申し訳ありませんでした。
先日230000クリックを達成した後にBBSに書き込みして下さった高橋小桃さん、momoさん
の分を5カウント追加させていただき、230005から再スタートしました。
これに懲りませず、今後もクリック募金を何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

トップページのカウンタは、数を覚えていないので(^_^;再設置は諦めました。
残念&寂しいですが、仕方ありませんね(T_T)

★・。.*・;。☆・。.*・;。★・。.*・;。☆・。.*・;。★

これまた大変遅ればせながら、クリック募金225000と230000の募金のご報告です。
1409.jpg 1409_0001.jpg
プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク