のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

*** 全記事一覧 ***

     →ゆるキャラだけど、ゆるくない!…»全文表示»
     →なんか可愛くて、ちょっと便利そうで、しか…»全文表示»
     →鍼の後、デパートで同僚の結婚祝を買い、ラ…»全文表示»
     →バレンボイムがランランを教えている動画を…»全文表示»
     →悪意の無い人が取る行動が迷惑行動である場…»全文表示»
     →コーラスの練習帰り、来月からは午後も別の…»全文表示»
     →発表会に向けてショパンのワルツの練習を始…»全文表示»
     →芦田愛菜ちゃんの座右の銘、らしい。努力は…»全文表示»
     →夜中に発表会の選曲。(これは、夏にある楽…»全文表示»
     →くたびれて、思うように行かなくて…泣けて…»全文表示»
     →とある若いママとベテランママの会話が耳に…»全文表示»
     →コーラスの練習の後、いつもより仕事が1時…»全文表示»
     →コーラスの練習をしている公民館までの道中…»全文表示»
     →起きたら、ふくらはぎがうっすら痛い。…木…»全文表示»
     →朝から9人レッスンして、休憩中。これから…»全文表示»
     →鍼に早く着き、お腹すいたので💦駅のお蕎麦…»全文表示»
     →おととい録画しておいた、母がいつも好んで…»全文表示»
     →兄弟3人(小6、小3、年少)でレッスンに来て…»全文表示»
  • 2017年03月30日 / 
     →ウォーキング用の小さめリュックを買ったの…»全文表示»
     →人の気持ちを慮ることが一切出来ない人がい…»全文表示»
     →ポテト🍟の音を聴くたび、気になる…↓コレな…»全文表示»
     →昨日、車にETCを付けたので高速を走り初め…»全文表示»
     →朝からチャ◯ムの練習に行き、帰りランチに…»全文表示»
     →電車に乗って寝て、起きたところで降りた(…»全文表示»
     →朝イチで鍼に行き、今日は休みだし青春18き…»全文表示»
     →友人とランチへ。景色のいいところなのに、…»全文表示»
     →朝起きられず。昼前に起きたら、意外といい…»全文表示»
     →本番終わった❣️今年度はこれで終わり。疲れ…»全文表示»
     →仕事終わり。明日本番なのに、体調が良くな…»全文表示»
     →鍼の先生に「10分でも早く寝てね」と言われ…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →いち にい さんまのしっぽ ゴリラの息子 菜…»全文表示»
     →本当にテキトーで無神経で、しかも外面ばか…»全文表示»
     →ピンチはチャンスチャンスはピンチチャンス…»全文表示»
     →春から、越えるべき壁が次々と…頑張るしか…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →鍼に行く前はお腹の調子もイマイチ。筋腫も…»全文表示»
     →(上段)仕事帰りにラーメン食べに寄ったら、…»全文表示»
     →鍼の後、ちゃっちゃと楽譜を入手し、無かっ…»全文表示»
     →3月1日かぁ…コンクールの課題曲が発表にな…»全文表示»
     →朝、電車に乗って何気なく超久々にポケモン…»全文表示»
     →日曜日、コーラスの練習の途中からどんどん…»全文表示»
     →今日あの人に言われた「ふたこと」は多分一…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →鍼がいつもより早く終わったのと、仕事開始…»全文表示»
     →やっとメンテが終わり、天◯一品でラーメン→…»全文表示»
     →ホントは先月だったのに、すっかり忘れてた…»全文表示»
     →3時間睡眠が2日続いて、今日は本番。 目が…»全文表示»
     →1日仕事の後、一通り練習したらこんな時間…»全文表示»
     →7:45に家を出ないと間に合わないのに、起き…»全文表示»
     →生徒さんのお母様手作りと、高校生の生徒と…»全文表示»
     →昨日は午前中コーラスの練習。今日で2回目…»全文表示»
     →一部と二部の合間に、ローストビーフ丼。柔…»全文表示»
     →今日は出稽古で、金曜日は小さな部屋でレッ…»全文表示»
     →夜中に書くと、ネガティヴになるとわかって…»全文表示»
     →合わせるのにはそんなに困らなかった。(そ…»全文表示»
     →レッスンのサポートをしてくれるコーチに、…»全文表示»
     →覚悟してたけど…合わせた時に自分の音が全…»全文表示»
     →遅い時間なのに、疲れてるとついがっつり食…»全文表示»
     →朝からコーラス。午後から知り合いの先生方…»全文表示»
     →前の記事は昨日ので、これは今日の。お腹い…»全文表示»
     →回鍋飯。唐揚げ、スープ付き600円。すごい…»全文表示»
     →ランチしに入ったカフェがポケストップで、…»全文表示»
     →来月本番のコーラスの伴奏、今週末から練習…»全文表示»
     →3週間後の本番の合わせ、3つの楽器と合わせ…»全文表示»
     →午前中仕事して、午後から久しぶりに自分の…»全文表示»
     →家に帰って作る気力がなくて…ついつい寄っ…»全文表示»
     →郵便局のポケストップに、ポケモンがたくさ…»全文表示»
     →何事をも肯定し、受け入れて、何事にも感謝…»全文表示»
     →去年出来た…という、新しいお店へ。元は飲…»全文表示»
     →電車の乗り換えがスムーズで、早く着いちゃ…»全文表示»
     →起きたら、家を出る予定時間の20分前だった…»全文表示»
     →Bluetoothで、防水。ペアリングも簡単。結…»全文表示»
     →小林麻央さんのブログをよく見ているのだけ…»全文表示»
     →寒い‼️でも気持ちいい😄-------------------…»全文表示»
     →午前中演奏家協会の会合。定期演奏会で、い…»全文表示»
     →昨日は新年会ランチ。ラーメンと天津飯のセ…»全文表示»
     →ヨガ→ウォーキング→カ◯ブスコース。気持ち…»全文表示»
     →遅く帰って来て、日付が変わってから、風呂…»全文表示»
  • 2017年01月16日 / PNSP
     →和風PPAP(by国立劇場)くろごちゃん、可愛い…»全文表示»
     →このところ、生活のペースがなかなか立て直…»全文表示»
     →明日からコーラスの練習も始まることだし、…»全文表示»
     →雪降ってる…モコモコスヌードして、帰りま…»全文表示»
     →明日からセンター試験。生徒が受けるので、…»全文表示»
     →寒いけど…ウォーキング中、休憩☕️…»全文表示»
     →昨日のカツ丼といい、今日の唐揚げといい……»全文表示»
     →気が晴れないけど…朝、電車で爆睡して鍼に…»全文表示»
     →昨日も今日も、イライラして何にもやる気が…»全文表示»
     →京の名物御膳。湯葉、にしん、九条ねぎ、生…»全文表示»
     →見上げる京都タワーもキレイ✨…»全文表示»
     →広島県産牡蠣と、イベリコ豚だって。…ホン…»全文表示»
     →占い師も、ピアノレスナーも、話術が大事。…»全文表示»
     →屋根はあるけど、外で待ってます。寒い…😖…»全文表示»
     →いつもの電車に乗り遅れたけど、ギリ第一陣…»全文表示»
  • 2017年01月08日 / 二択
     →電車の席が二つしか空いてなくて…一つは、…»全文表示»
     →仕事でびっくりすることが。昨年末、6年生…»全文表示»
     →今日から仕事。準備万端。生徒に配る、福袋…»全文表示»
     →鍼が終わって時計を見たら、ギリギリ間に合…»全文表示»
     →早めに駅に着いたら、いつもより一本早い電…»全文表示»
     →…と言われているようだ。実の母親(もちろん…»全文表示»
プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク